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公式SNS運用 × SNS広告
公式SNS運用 × SNS広告
  • point1
  • X(旧Twitter)/Facebook/Instagram/LINE/
    YouTube等のSNSサービスを利用して集客
    アップと顧客獲得を実現します!
  • point2
  • 企業の公式SNS運用とSNS広告により
    ユーザーにダイレクトでリアルタイムの
    情報発信が可能になります!
  • point3
  • 培ってきたSNSマーケティングのノウハウと
    最新活用術を用いてお客様にぴったりの
    企画・構築・運用方法でご提案いたします。

プロモアカウントを活用して
短期集中型の集客を実現!

X(旧Twitter)

日本国内のアクティブユーザー数が4500万人(2019年2月時点)いるといわれるX(旧Twitter)は、
手軽に情報発信できることに加えて、ツイート機能による情報拡散力はSNS屈指の速さを誇ります。

X(旧Twitter)広告には、公式アカウントを流行らせるための「プロモアカウント」が用意されています。
「プロモアカウント」の特徴は、まだフォローされていないX(旧Twitter)ユーザーに対してリーチできる点です。
タイムライン、おススメ表示枠、検索結果などに集中表示させることが出来るので、
キャンペーン等で短期集中的にフォロワーを増やしたい場合には最適な広告手法です。
また、ツイートそのものを宣伝する「プロモツイート」機能を利用することで、
X(旧Twitter)ユーザーに「いいね」やリツイートを促すこともできます。

細かなターゲティング設定により
的確に見込み客へアプローチ!

Facebook

日本国内のアクティブユーザー数が2800万人(2019年2月時点)いるといわれるfacebookユーザーの特徴は、
何といっても実名登録を原則とする詳細なユーザー登録情報にあります。

20代から60代まで幅広い年代層が実名登録しているfacebookユーザーへは、
年齢・性別・地域・利用端末・興味関心等のユーザー属性を基にピンポイントなターゲット配信が可能です。
また、貴社商品・サービスのブランディングから公式facebookページへのアクセス数増加と「いいね」獲得、
さらに、アプリダウンロード、売上獲得まで、貴社のマーケティング戦略に応じた広告配信が行えます。

Instagram運用・広告

写真と動画による視覚効果で若年層ユーザーへ
クリエイティブな訴求を行う!

Instagram

日本国内のアクティブユーザー数が2900万人(2019年2月時点)いるといわれる
Instagramユーザーの半数以上が、10代から20代の若年層で、写真や動画とテキストを
組み合わせたクリエイティブな投稿内容が特徴です。

Facebook社が運営するInstagramは、FacebookとInstagramのユーザーデータをもとに
細かなターゲティング広告配信が可能で、消費者に身近な商品・サービスを提供する
ビジネスモデルに相性がいいと考えられています。
また、ショッピング機能「Shop Now」が導入されたことで、
Instagramのクリエイティブな投稿画面から、Amazonや楽天といったECサイトへユーザーを直接誘導することが可能になりました。

LINE運用・広告

国内の通信インフラともいえる日本最大のSNSから
あらゆるターゲット層にリーチできる!

LINE

日本国内のアクティブユーザー数が7800万人(2019年2月時点)いるといわれるLINEは、
国内のスマホユーザーのほぼ全てに利用されており、日本人口の約6割が利用する国内の通信インフラとして認知されています。

X(旧Twitter)、Facebook、Instagramを利用していないユーザーでも、
LINEだけは利用しているとういうケースが多く、LINEを通じてあらゆるユーザー層にリーチが可能です。
LINEのタイムラインやLINEニュースに広告配信が行える「LINE Ads Platform」から、
7800万人といわれる国内アクティブユーザーの中の特定のターゲット層に広告配信を行うことが可能です。
また、店舗事業者向けのサービス「LINE@サービス」を利用すると、
友達追加してくれたユーザーに向けて一斉メッセージやクーポン配信が可能になり来店を促すことができます。

実績

  • 事例1LINE公式アカウント(旧LINE@)で空席が埋まる!

    業種:大阪の飲食店

    大阪・西天満にあるクライアント様は、全国の地酒と創作料理が人気のお店。店舗のリニューアルを期にLINE公式アカウントを開設しました。店長様の「自分で操作したい」というご要望にお応えし、弊社はアカウントを作成した後はコンサルティングサービスを提供。
    操作方法を電話でアシストし、メッセージ配信後のアクセスデータを共有しています。
    配信内容は主に予約の空き状況や新入荷のお酒やメニューの紹介。
    「今日は空いています」のメッセージ配信後に予約が入ることもあるそうです。

  • 事例2念願のビッグワードでの上位表示を実現

    業種:工事資材取扱会社様

    工事資材を扱うクライアント様は、自社のショッピングサイトも持っています。
    その売上を伸ばす対策として、弊社はLINE公式アカウントを提案し採用されました。
    当初はB to Bの販売にLINEがマッチするかどうか心配されたクライアント様でしたが、導入後、順調に「友だち」が増え、リピート購入が伸びていく様を見て安心されました。
    配信メッセージはお薦め商品の紹介が中心ですが、確実にユーザーの目に留まるLINEの特性を活かし、売れ筋商品ばかりでなく今後力を入れたい商品の情報も配信しています。

サービスプラン

プラン プラン内容 費用

SNS運用及び広告プラン

対象メディア

  • X(旧Twitter)
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE

毎月の運用ボリューム、広告サービス内容によって異なります。
まずは、ご相談ください。

運用

  • アカウント取得
  • 貴社情報設定
  • タイムライン投稿
  • 登録者獲得など

広告

  • SNSメディアごとの広告サービス出稿
  • 広告効果分析など

フロー

  • ヒアリング

  • 業態診断・競合調査

  • 目的達成のための戦略立案

  • 全体スケジュールと作業見積もりの提示

  • 契約・アカウント開設

FAQ

SNSアカウントの取得から依頼できますか?
可能です。アカウントを見取得の場合、企業確認の認証作業が必要になることもありますので、貴社担当者様と打合せの上、適切にアカウント取得してまいります。
タイムラインへの投稿代行をお願いできますか?
運用プランに含まれています。投稿を原稿を用意いただき、配信時間を設定の上、投稿作業を行わせていただきます。
投稿用のバナー画像などの作成を依頼できますか?
可能です。弊社のデザイナーが配信用のバナー画像を作成いたします。
SNSメディアに用意されている各種広告出稿の提案をいただけますか?
貴社にとって最適な広告出稿プランを提案いたします。各SNSメディアにかかる費用はクライアント様の実費負担になります。

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